恋に飢えてる肉食系女子のかわいいブログ

banner

それは「ニキビ」?

2014-03-19

御存知でしょうけど、「ニキビ」が、ある年齢から「吹き出モノ」っていう名前に変わりますよね。
医学的にはきっと同じものなんでしょうけど、俗称が変わりますよね。
私は年齢的に、確実に「吹き出モノ」って呼ばれるはずなんですけど、ちょっとシャクですよね。
できれば、若い呼称であってほしい、って思います。
実際、私はチビですし童顔ですから、若く見えるはずなんですけどね。
あ、髪が薄くなってもいません。
腹も出ちゃってはいません。
これ、わりと重要で、童顔のチビでも、頭が薄くなっちゃってたら、確実に「おっさん」扱いになりますもんね。
でも、私はそうではありませんから、「ニキビ」って呼ばれたいもんですねぇ。
強い希望です。
実は私、乾燥肌なんです。
でも、顔には「ニキビ」ができるんです。
矛盾してるようにも思えますよね。
乾燥してるんだったら、「ニキビ」なんてできなくてもよさそうなのに、頬や口の周囲には「ニキビ」ができるだけの脂分があるんですね。
なくていいのに…。
いや、「乾燥肌」っていっても、白く粉を吹くほどには乾燥してません。
だから「ニキビ」が出ちゃうんですかねぇ。
おっさんでも、肌の悩みがあるもんなんですよ。
おっさんだからこそ、でしょうか。
面倒ねぇ。

カテゴリー: 肉食系女子 

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリー

スマホ・モバイルはこちらからです

Copyright(c) 2014 恋に飢えてる肉食系女子のかわいいブログ All Rights Reserved.